3443通信 オンライン  
みみ、はな、のどに関する病名、症状などの用語集
ドクター紹介 先生方本当にありがとうございました。( ^^) _U~~
またよろしくお願いします(笑)。
院長のインドネシア出張中の8月21日(日)〜28日(日)までの一週間、またまた昭和大学耳鼻咽喉科から三邊武幸教授と寺尾元先生が診察にいらして下さいました。
なお、9月4日は初顔(フレッシュボーイ)の稲川俊太郎先生でした。

三邊 武幸 教授
時々3443劇場にもアライグマキャラで登場していただいておりましたが、前回も再び新たなキャラで登場していただいております(三邊教授登場のプチ3443通信はこちらのページ)。来仙記念に楽天監督グッズを買い占めていました(自分用)。26日(金)午後に診察して頂きました。
趣味:野球観戦、手洗い

 
寺尾 元 先生
今回先生には21、22、23、24、27、28日とほぼ1週間診察していただきました。お子様が生まれたばかりで東京、仙台を数往復しながらのハードスケジュールで先生の夏休みは終わったとのことです。27日(土)の七北田公園花火大会クリニック納涼会には参加していただき、インドネシア帰りの院長はじめ、クリニック職員、お客様達と夏の終わりの花火を堪能していただきました。
好きな食べ物:牛タン、ささかま
苦手な食べ物:なし
趣味:おいしいものを食べること。
 
稲川 俊太郎 先生
先生には9月4日(日)午前と午後の院長が学会から戻るまでの間診察して頂きました。当クリニックでの診察は初めてですが、先生は一昨年から院長とともにチベット調査に参加されております。当院のHPムービー(ムービーのページはこちら)にも出演しております。
愛知医科大学:耳鼻咽喉科
好きな食べ物:チベットのバター茶
関連リンク: 用語集 ドクター紹介

トップページへ 前ページへ