3443通信 オンライン  
みみ、はな、のどに関する病名、症状などの用語集

ドクター紹介

院長出張中の9月24日(土)、愛知医科大学耳鼻咽喉科の佐藤圭先生に診察して頂きました。
(なお、12月10日も担当して頂きます。)

ドクター紹介佐藤 圭 先生

先生に担当して頂くのは今回が初めてでしたが、当院に慣れてきたら、スムーズに診療しておられました。土曜日だったので午前中は込み合い忙しかったと思います。おつかれさまでした。10月には院長のチベット調査に参加されるとのことで、少しずつ体を鍛えているとのことでした。

平成9年 愛知医科大学医学部卒業
  同年  愛知医科大学 耳鼻咽喉科入局
  現在  愛知医科大学 耳鼻咽喉科 いびき外来
日本耳鼻咽喉科学会専門医
補聴器適合判定医
日本睡眠学会認定医

 

院長がチベットでのアレルギー調査中の10月8・9・15・16日の4日間は、滋賀医科大学サテライト京都フィットネスセンター田中睡眠クリニック院長の田中俊彦先生に診察して頂きました。

ドクター紹介田中 俊彦先生

専門:いびき、睡眠時無呼吸症候群
感想:昨日仙台駅前で食べた牛タンはおいしかったです。
   多くの新患があり、忙しかったですが、設備が整っていて診察しやすかったです。

診療を終えて感想:仙台で、こんなに大きな個人のクリニックに驚きました。美人なスタッフに囲まれ、幸せな時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。SAS(睡眠時無呼吸症候群)の患者さんもまだまだ増えそうですが、頑張って下さい。私で出来ることがあればいつでも呼んでください。

仙台でおいしかったもの:近くの店で海鮮物がおいしかったです(泉中央:幸太郎)。
京都でおすすめするもの:まずクリニックに来てください。お茶ぐらいなら出せます。近くにいらっしゃった時にはぜひ、お顔を見せて下さい。
趣 味:映画(DVDレンタルして)

 

本当にありがとうございました。土日診療と初日は特に疲れたと思います。
お疲れ様でした!!( ^^) _U~~また宜しくお願いします(笑)。

受付内訳/曜日等
午前 午後 午前 午後 午前 午後 午前 午後 午前 午後 午前 午後 午前 午後
新患・再来新患 × × × × ×
一般再来 × × × × × ×
パスカード(噴霧・注射) × × × × ×
C-PAP × × × × ×
手術 × × × × × × × × × × ×

○:受付あり ×:受付なし 受付は原則として上記のとおりとなっておりますのでご了承ください。 院長

関連リンク: 用語集 ドクター紹介
トップページへ 前ページへ