3443通信 オンライン  
みみ、はな、のどに関する病名、症状などの用語集
四川大地震仙台支援会より。-近況報告-

この度、5月に発生しました四川大地震の支援にあたり、院長が主体となり被災地に救急車をおくる運動を展開しております。

手作りの募金箱と、
トレードマークの帽子とともに。
小林 純一様
※画像をクリックすると拡大写真がご覧いただけます。

ここでは、当院に通院しておられる小林純一様から、手作りの募金箱を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。
ペットボトルの中に、救急車の折り紙が入っている可愛い募金箱ですが、これは市販されている折り紙を、ボトル正面に作った投入口から入れたところ、まるで寸法を測ったかのようにスッポリと収まったそうです。ご本人も『何か不思議なお導きがあったのではないか』、と言っておられました。
現在までの募金額は約50万円。目標の150万円にはまだ届きませんが、多くの方からご支援を頂いております。

皆様の想いがつまった救急車が、現地を走り回り、被災者の助けとなる日まで活動は続けさせて頂きます。ご協力頂いた方々に、深く御礼申し上げます。

義援金のご協力・募金箱の設置いただける方など、支援に関するお問い合わせは下記にご連絡をお願い申し上げます。

【四川大地震仙台支援会】
三好耳鼻咽喉科クリニック内
事務局長:青柳 健太
連絡先:090-2027-2625


関連リンク: 3443通信 No.167 四川大地震仙台支援会より。-近況報告-
  3443通信 No.172 四川大地震仙台支援会より。-近況報告-
  索引:四川大地震
  南京医科大学ホームページ

 

トップページへ 前ページへ