3443通信3443 News

2020年3月号(No.301)

title

主任 髙橋 明日美

2020年ついに東京オリンピックの年となりました。そこで私は今年こそは年中通して体を動かす事を抱負と致します。
 約20年、ウィンタースポーツには精を出しておりますが、雪がなくなると殆どと言っていい程に体を動かす事がありません。
 どうしたものか……。
 先ずはどうしたら体を動かすか、そこから考え始めたいと思います。
 人生100年時代、今から筋肉貯金をコツコツと蓄えたいと思います。
 3443通信をお読みの皆様、何か良い方法があったらご教示ください。

0105

副主任 三浦 紗智美

今年の目標は「計画的に・思慮深く」です。
 これだけを聞くと“計算高い女性”とあまり良い印象ではないかも知れませんが、深く考えずに行動する事が多い私は、頭の整理整頓が苦手なので今年は改善していきたいと思います。
 そして部屋の整理整頓も……。
 お勧めの片づけ本がありましたら教えてください。

0206

成田 なな

私の今年の抱負は2つあります。
 1つ目は、大人っぽくなる事です。
 今年25歳になり、高校生に見えると言われるのは流石にマズいので雰囲気から大人っぽさを出したいです。
 手始めにベージュ系のお洋服に挑戦したいと思っています。
 2つ目は、アニメを沢山観る事です。
 「大人っぽくなりたいのにアニメ観るの?」というツッコミはご遠慮ください!
 元々アニメは良く観る方でしたが、友達の勧めもあり去年からアニメブームが加速してしまい……(笑)。
 観たいアニメが多くて全然消化できていませんが、皆さんのオススメがあれば、こっそり教えて頂けると嬉しいです。

0307

鈴木 真由美

昨年11月から勤務しています鈴木 真由美と申します。
 まだまだ未熟な新参者ですが、クリニックのシステムについていけるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
 食べ物の好き嫌いが少なく、食べる事が大好きなので、美味しい物を美味しく頂けるよう、また、休日のプライベートタイムを楽しく過ごせるよう、日々の健康管理にも気配りをしたいなぁと思っています。
 健康な一年を過ごしたいと思います。

0408

[目次に戻る]