院長より
1992年1月13日のオープン以来、当院では15万人の患者さんを診療して来ました。
これからも出来るだけ多くの患者さんの悩みを解決したいと考えておりますが、院長も75歳です。
これからは院長の体調を最優先に診療を続けていかざるを得ません。
1日も長く、1人でも多くの患者さんのお役に立ちたく、このようなスケジュールとなりました。
”1日でも長く、1人でも多く”の悩みを解決したいとの方針です。
診療予定表に良く目を通して通院して頂けますよう念じております
【受診に際しての諸注意】
ご本人が書きもらした既往歴・治療内容については、当院では責任を持ちかねます。
問診票は正確に記載をして頂いた上で、ご署名をお願いしております。
また、土日祝日は大変混みあいます。平日受診の可能な方は土日祝日を避けていただけるようお願いいたします。
なお、受け入れ可能な受診数をオーバーした土日祝日などは、受付をお断りする場合もあります。これは診療内容が医学的に不十分となり、つまらないミス誘発の可能性の高くなることを懸念してのものです。
ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(新患受付 AM~12:45まで/PM~16:45まで)